引きこもり二次元オタ、ジャニーズWESTを観にサマソニに一人乗り込む。

単刀直入に申し上げる。 夏が嫌いだ。 元も子もなさ過ぎるところからいきなり切り出して大変申し訳ない。 私は暑いのが本当に駄目で、どのくらい駄目かというと、学生時代の夏休みにほぼ家の外に出なかった年があったほど駄目。 決して一緒に遊んでくれる友…

引きこもり二次元オタ、初めてジャニーズWESTのライブに一人参戦す。【ネタバレ有】

ジャニフェス動画で衝撃的な出会いを果たし、24時間(正確には20時間)でファンクラブ入会をキメてから早3ヶ月。 (当時の愉快な墜落劇の様子はこちら↓) rencanola-f.hatenablog.com ど新規もど新規で良いところな私にも平等に到来した、WESTの音楽に生で触れる…

メトロック全編観ました報告

やることいっぱいあったんですけど我慢ならずに観てしまった。 星の雨 初回B版収録 「METROCK 2022 OSAKA-LIVE & Documentary-」 を視聴しました。 CD特典なのでライブの一部切り取りとかなのかなぁとか勝手に思っていたんですが、 全部入ってました。最初…

ジャニーズWESTに24時間で沼落ち完了記録

生きているだけで人間には予想もしないことが多々起きる。 この2022年、私が一番予想できなかった出来事。 人生初めてジャニーズにハマった。 去年の私にその事実を聞かせたら、 「お前は何を言っているんだ」とまず間違いなく己の正気を疑う。 と、いうのも…